てぃーだブログ › 南ファイターズ☆一丸野球☆ › ☆大会☆ › ☆A&W杯学童野球☆

2013年10月17日

☆A&W杯学童野球☆

☆A&W杯学童野球☆
10月12~14日の3日間A&W杯がありました。
おチビは、Jr.チームのキャプテンとなり
ものすご~く張り切っておりましたよ。
お兄ちゃんもキャプテンの時は、試合当日になると
必勝祈願として宮古神社へお参りしてました。
 
☆A&W杯学童野球☆


その事をしっかり覚えていて、おチビもちゃんと引き継いで
試合へ向かう前にはお参りを済ませて球場へGOびっくり!!
☆A&W杯学童野球☆


試合では、元気に声も出して頑張ってました。
☆A&W杯学童野球☆



上野オリオンズ  6 4 3 13   
南ファイターズ   
0 2 4  

試合が始まるとみんな緊張してたのか、動きもガチガチだったけど
よくがんばりました。
☆A&W杯学童野球☆


☆A&W杯学童野球☆


☆A&W杯学童野球☆


☆A&W杯学童野球☆


念願だったキャッチャーも経験することができて
試合には負けちゃったけど本人は、大満足そうでした。

 


同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
JTA杯in石垣
JTA杯in石垣(2015-04-02 22:50)

☆JC杯☆
☆JC杯☆(2013-08-05 23:28)

☆優勝報告☆
☆優勝報告☆(2013-06-22 23:48)

☆夏季大会☆
☆夏季大会☆(2013-06-14 12:06)

やりました
やりました(2013-02-15 19:50)


この記事へのコメント
神社で祈願してくれてから、試合に望んでくれてたんだ〜素晴らしい!!
うちも見習わなくちゃ!!
さすがは、キャプテン!!
キャッチャー姿も素敵♡
かっこよかったよね〜♡
ちび助達なのに一生懸命、野球をして( ;∀;) カンドーシタ~
由磨のピッチャーの写真、博人もめっちゃ気に入って、待受したよ〜(笑)
ありがとう~(^-^)/
Posted by 砂川真由美 at 2013年10月18日 13:44
真由美さんへ

お疲れ様でした。
練習の時のように元気良くできたら
もっと 楽しい試合が出来たハズなのにね~。
でもでも これからの楽しみとして期待しましょう!
Posted by 373373 at 2013年10月18日 21:06
さすがキャプテン。
いい経験が出来てよかったですね。キャッチャーなんてカッコイイですね。
うちらのチームも頑張らないと。
南ファイターズも頑張ってくださいね。
Posted by ひーめひーめ at 2013年10月19日 17:51
☆ひーめさんへ☆

コメントありがとうございます。
ひーめさんのブログも拝見しましたよ。
部活も一生懸命に頑張ってくださいね。
Posted by 373373 at 2013年10月22日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。